オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ゴルフスキンでドライバーをカスタム❗️ フルスキンF421 オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ ファイブスリーゴルフ イエローロブスター取扱店

by ミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ファイブスリーゴルフショップのミヤコシです。
本日の千葉も暖かいですねー♪
もうこのまま夏になればいいのに・・なんて思いながら今日は夏らしい??ゴルフスキンのご紹介です。

なんと、ハワイアンズ! のようなデザイン!!
ヤシの木とレモンとなんかわかんないハワイの花!!!!
ブルメリアでしたっけ、、

とにかくハワイアンズなデザインがめちゃめちゃ爽やかなラウンドを演出してくれます。

ぜひ、このハワイアンズゴルフスキンをつけてリゾートゴルフ気分を味わってください!!

ココロにハワイ❤️を✌️

ゴルフスキン GOLFSKIN F421

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
オーダーメイドゴルフシューズ 53ゴルフシューズ