オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

STMグリップ交換&ゴルフスキンGOLFSKIN F405 オーダーゴルフシューズのお店 ファイブスリーゴルフショップin大栄カントリー倶楽部

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
本日も成田は寒いです。朝にランニング+シャドーを1Rやるんですけど、寒すぎてなかなか汗が出ないですね。
あ、シャドーといっても井上尚弥ばりのかっこいいやつじゃないです。おっさんのボクササイズですよ。もちろん♪

本日はSTMグリップS-1シリーズのブラックライトブルーとセクシーゴルフスキンF405のご紹介です。

ブラックにライトブルーの星がデザインされているこちらのモデルは、STMグリップのS-1シリーズの中でも人気モデルです。
シャフトやヘッドにブルーがあると統一感が出てきまります!

STMグリップ交換 S-1ブラックライトブルー

さらにセクシーゴルフスキンF405と合わせると最高にかっこいいクラブに仕上がります!
ゴルフスキンF405はブルー基調のTバッグヒップ、しかもタトゥー入りのヒップもモティーフにしたどこか無国籍な感じが漂うクールなやつです!

ゴルフスキンF405
STMグリップ

どーでしょう。
グリーンに映えてかっこよくないですか?

セクシーで大人の色気が爆発するドライバーでかっこよく決めちゃってください!!

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
オーダーメイドゴルフシューズ 53ゴルフシューズ