オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ゴルフスキンGOLFSKIN プレミアムグローブ オーダーゴルフシューズのお店 ファイブスリーゴルフショップin大栄カントリー倶楽部 イエローロブスター正規取扱店

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
ランニングはしなくてもブログは毎日投稿します!

本日はゴルフスキンプレミアムグローブのご紹介です。
お使いの方は必ずと言ってよいほどリピートしていただいているこのグローブ。
グリップがめっちゃ効くんです!雨でも滑りません!!
これは文章でお伝えするのが非常に難しいので、ぜひお手に取ってお試しいただければと思います。

このグリップ力をあえて食べ物に例えるなら高田馬場の屋台ラーメンくらいすごいです!!!
すみません、、


こちらのグローブ、グリップ力もさることながら、選択ができてしまうんですね。
とても衛生的です♪

さらに、フィット感が抜群に好いです♪
このフィット感を食べ物で例えると・・・やめときます。
とてもソフトでグローブをつけている感覚を忘れてしまうほど手にフィットして、洗濯しても固くなりません!!

そして何よりデザインがかわいくておしゃれです!
こんなかわいいグローブなかなかないですよ!!

写真ではフランス国旗で裏がエッフェル塔のデザインなってます。
他に、イギリス、アメリカ、イタリア、シンプルロゴと5つのデザインがございまして、それぞれ裏のデザインが異なります。
他のデザインこちらでご紹介してます♪

ぜひ一度、ゴルフスキンプレミアムグローブをお手に取ってみてください!!

ゴルフスキングローブ
golfskinグローブ
ゴルフスキンノンスリップグローブ
ゴルフスキングローブフランス表
ゴルフスキングローブフランス
ゴルフスキングローブフランス面
ゴルフスキングローブフランス裏

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
オーダーメイドゴルフシューズ 53ゴルフシューズ