オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ゴルフスキンGOLFSKIN F105 & S51 シャフトも貼ってます! オーダーゴルフシューズのお店 ファイブスリーゴルフショップ イエローロブスター正規取扱店

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップの宮腰です。
私は映画をよく観ます。しかし映画好きというわけではないです。暇つぶしに映画を観ます。2日に1本ペースで観ます。主にU-NEXTで観ます。最近面白かった映画はグランツーリスモです。これ実話ってのがすごいです。ルマンのシーンは何度も観てしまいました。以上。

本日は、セクシーゴルフスキンF105とシャフトスキンS51のご紹介です!
セクシーですね〜〜〜!
でもこれカラーがモノトーンなので、意外と目立たないんですよ。
なので、ん、これなんだろー おーーかっこいいーじゃん!! となります。
要するにエレガントなセクシーデザインということです♪

そして今回はシャフトも貼らせていただきました!
カーボン調のブラックがヘッドのセクシーデザインをよりかっこよく演出してます!
このS51はシャフトスキンの中で1番人気でして、アイアン全部このカーボン調にしている方もいるくらいです!

あなたのゴルフクラブもゴルフスキンでかっこよくカスタムしてみませんか!!
ぜひ53ゴルフショップへご来店お待ちしております♪

ゴルフスキンGOLFSKIN F105
ゴルフスキンGOLFSKIN S51
ゴルフスキンでヘッドをカスタム

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ