オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスターYellow Lobster シューズバッグ オーダーメイドゴルフシューズのお店 ファイブスリーゴルフショップ イエローロブスター正規取扱店

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
最近暖かくていい感じです。
どうでもいいんですけど「不適切にもほどがある!」って面白いですねー!!
私、ドラマでハマったのウ・ヨンウ以来です。

本日は、イエローロブスターのシューズバッグのご紹介です。
イエローロブスターといえばスタジャンの袖口デザインのヘッドカーバーが人気ですが、なんとそのトレードマークをシューズバッグにもデザインされています!

かわいいですよね♪

この袖口デザインはあくまでデザインでしてシューズの出し入れには関係ありません。
でも一瞬、これなんに使うんだろう と思わすかわいいフォルムとアメリカンなワッペンがおしゃれ心をくすぐりますね!
左右カラー違いというのもGoodです!!

カラーはブラック × オリーブ、ゴールド × オリーブ、ホワイト × ブルーの3色展開、素材はナイロンなので使いやすいです。

キャディバッグ、ヘッドカバーとお揃いで使いたいですねー。
あ、でもシューズバッグだけでも十分かっこいいです!!

ぜひ、イエローロブスターのシューズバッグをお手に取ってご覧ください!!

イエローロブスターシューズバッグ ブラック × オリーブ
イエローロブスターシューズバッグ ゴールド × オリーブ
イエローロブスターシューズバッグ ホワイト × ブルー

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ