オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ゴルフスキンGOLFSKIN オリジナルキャップ ラスト1個!オーダーゴルフシューズのお店 53ゴルフショップin大栄カントリー倶楽部

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
昨日は成田も風が強くて、スクーターで走っていて飛ばされるかと思いました。
バイクはまだまだ寒いですねー。

本日はラスト1個となってしまいました、ゴルフスキンオリジナルキャップのご紹介です。
ホワイトでフロント部にゴルフスキンのロゴが刺繍されたワッペンがついています。
かわいいです♪
リア部はメッシュになっているので、これからの季節に最適ですね。
少し大きめのタグがポイントになっています♪

人とかぶるのはやだ!というオシャレな方におすすめです!
ラスト1個なのでお早めに!!

ゴルフスキンGOLFSKIN
ゴルフスキンキャップ

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ