オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ゴルフスキンGOLFSKIN ニューデザイン登場!オーダーゴルフシューズのお店 53ゴルフショップin大栄カントリー倶楽部

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ファイブスリーゴルフショップのミヤコシです。
ご無沙汰しておりました。ちょっと野暮用でカザフスタンへ行ってまして、
ウソです。
ちょっと体調を崩しておりました。まだ本調子ではないのですが、またガンガンアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします。

本日はとうとう来ましたよ!!
ゴルフスキンにニューデザインが登場です👏👏👏👏
セクシー系のデザインとかわいい系デザイン、そして虎の一挙7デザインが新たに加わりました。

セクシー系はさらにセクシーに際どいデザインとなっております。
こんなクラブ世界中で絶対ないですよ!!かっこいいです!!!

はった写真は随時アップしていきますので、しばらくお待ちください。

ぜひ53ゴルフショップへお越しいただき、実際に見てみてください!
すごいんで!!!

ゴルフスキンGOLFSKIN

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ