オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスターYellow Lobster パターカバー オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップin大栄カントリー倶楽部 イエローロブスター正規取扱店

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
松本人志監督作品を全部観る企画第二弾!「しんぼる」。これはちょっとむずいです。
私はいまいちよくわからなかったです。個人が世界との関係性みたいなことかしら?
ごめんなさいいまいちでした。

本日はイエローロブスターのパターグリップをご紹介させていただきます。
ポップなデザインとかわいいワッペンが特徴のイエローロブスターですが、パターカバーはレザー風素材でやっぱりかわいくなってます!

カラーはオレンジ、グリーン、ターコイズ、ブラック、ホワイトの5色展開です。
先日ホワイトが出てしまいましたので写真では4色のご紹介となっております。

まず全てについている星のワッペンがかわいいです♪
そしてカラーに合わせてアメリカンなワッペンがまたまたかわいいです♪
イエローロブスターのロゴのワッペンもかわいいです♪
入口はもちろんスタジャンの袖口デザインでかわいいです♪

ピンタイプのパターをお持ちの方は欲しくなっちゃうんじゃないですか!

ホワイトがご希望のお客様には取り寄せで対応させていただきますので、ぜひ、おしゃれ心をくすぐるブランドイエローロブスターを実際に見て、触って、パターにつけてみてください!!
あなたのキャディバッグがさらにおしゃれに大変身しますよ!!!

イエローロブスターパターカバー
イエローロブスターパターカバーオレンジ
イエローロブスターパターカバーオレンジ横
イエローロブスターパターカバーグリーン
イエローロブスターパターカバーグリーン横
イエローロブスターパターカバーブラック
イエローロブスターパターカバーブラック横
イエローロブスターパターカバーターコイズ
イエローロブスターパターカバーターコイズ横

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ