オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

たった15分であなたのドライバーをカスタムします! ゴルフスキンGOLFSKIN 53ゴルフショップin大栄カントリークラブ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
私、チバユウスケさんという方がが亡くなってからミッシェル・ガン・エレファントを知ったのですが、バリバリロックンロールバンドじゃないですか。なんで今まで聞かなかったのかが不思議なんですけど、全く知りませんでした。なのでcult grass starsから聴いてます。

・ゴルフスキンはたった15分で貼れます!
・ということはたった15分であなたのドライバーがカスタムできてしまいます!
・そして絵柄が飽きたら簡単に剥がすことができます!しかも後が全く残りません!!
・クラブの傷防止保護フィルムとしてお使いいただけます!
・クラブの傷かくしにも使えます!
・お好きな絵柄を貼るとゴルフが楽しくなります!
・面白い絵柄を貼ることで場の雰囲気が和みます!
・人と違うセンスアピールになります!
・他の人のクラブと間違えることがありません!
・おしゃれゴルフファーになれます!
・コンペの景品に最適です!
・プレゼントに最適です!
・セクシー絵柄を貼ってロック好きをアピールできます!
・罰ゲームのネタに使えます!(負けた人は1番貼りたくない絵柄を貼るなど)
・サブカルチャー好きゴルフファーにはたまりません!
・とにかく目立ちます!
・かっこいい絵柄を貼ってナイスショットするとめちゃめちゃかっこいい!
・ヒステリックグラマー好きは多分好き!
・塗装するより楽!
・楽しい人と思われる!
・ストレス発散になる!

どうですか!ゴルフスキンはメリットしかございません!!
まだ貼ってない方は急いで53ゴルフショップへGO!

ゴルフスキン
GOLFSKIN

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ