オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

STMグリップを練習機に装着! オーダーゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
今朝ランニングしてる途中に何やら黒くて小さくてかわいい物体が目につきまして、なんだろうと近づくとモグラでした。私むぐらを生で見たの初めてなので大興奮!!しばらく色々観察してました。ぷにぷにでめっちゃかわいいんですよ。
弱ってるようだったのでそっと土の上に置いときました。

先日、STMグリップT-1ネイビーとレッドをゴルフ練習機に装着いたしました。
片方が少し太めになっている練習機なんですけど、STMのT-1シリーズはとても柔らかい設計になっているので、スムーズに装着ことが出来ました。

こちらのグリップははネイビー、ブラック、ホワイト、レッドの4色展開となっておりまして、スタットレスタイヤをイメージした独自の溝パターンと細かいエンボス加工を施した設計になっているので、抜群の滑りにくさを実現しております。
もった感じがなんともモチッとした感じで滑りにくさがイメージできます。
また、右手部分をやや太く設計されているので握りやすい仕様になっております。
エラストマー素材なので雨や汗にも強いです!

Spec

重量50g±1g
口径M60
BL有・無
硬度48
素材エラストマー

ぜひ一度STMグリップをお試しください!

STMグリップ T-1レッド

STMグリップ T-1レッド

STMグリップ T-1ネイビー

STMグリップ T-1ネイビー

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ