オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

お待たせいたしました!ゴルフスキンGOLF SKIN 正規取扱店 53ゴルフショップ 

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
成田はもう少しで桜が満開というところで雨が続いてます。雨の桜も乙なもんですよね♪

大変お待たせいたしました。お待たせしぎたかもしれません!
令和のエロスキン!いやいや、セクシーでおしゃれなニューデザインを貼りましたのでご紹介させていただきます。

おっさんの手が邪魔という意見は多々ございまして、申し訳ございません。おっさんんなしで発注してるんですけど、どーも気を聞かせて入れちゃうんですよ。
しかし、どうだ!!と言わんばかりのインパクトあるヒップ!
モノトーンなのでアーティスティックな感じでおしゃれです。
1番人気のF80をパワーアップした感じのデザインですね。

ゴルフクラブをアバンギャルドにカスタムしたい方は53ゴルフショップへぜひお越しください!
15分でカスタム完了です!

ゴルフスキン
GOLFSKIN

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ