オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません!第二弾!!ゴルフスキン GOLF SKIN 正規取扱店 53ゴルフショップ

byミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
不毛地帯ですけど、腹立つんですよ。俘虜としてラーゲリに送られた大本営参謀の壱岐正に対するソ連の扱いやソ連に洗脳された日本兵の描写が腹立つんです。しかし壱岐は常に毅然として耐えるのです。

本日はお待たせしました第2弾!令和のエロスキン!こらこら、セクシーニューデザインのご紹介です。
今回はリピーター様がファイアーボールデザインのフルスキンから張り替えです。
ファイアーボール貼ってもらってから全く飛ばねーんだよ。
ということで、フルスキンF1266をお勧めしました!

ぱっと見はおっさんが邪魔なんですけど、貼ってみると意外とおっさん切れていい感じです♪
このニューデザインはなかなかエグいのでゴルフスキン上級者向けですね。
今までのセクシーデザインに飽きてしまった方はぜひニューデザインを貼りに53ゴルフショップへお越しくださいませ!!!

ゴルフスキン
ゴルフスキン張り替え
GOLFSKIN
GOLFSKIN F1266
フルすきんF1266

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ in 大栄カントリー倶楽部
53ゴルフシューズ