オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

オーダーシューズが完成いたしました! オーダーゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

biミヤコシ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
私が20代前半の頃は神保町、新宿、中野にはまだジャズ喫茶があってほぼ毎日通ってました。
当時私は中野に住んでいたので、休日には新中野のGENIUSに必ず行ってました。神田川沿いにあるので、台風で年に1回くらい浸水して、椅子などを乾かしてたりして、懐かしいなーって思ってネットで調べたらGENIUSはまだあるんですね。

本日はご注文いただいておりましたシューズが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。
ダイヤルモデルのModel-Sです。
紐が面倒な方はこちらのモデルがおすすめです。
ブラックベースにネイビーを合わせたシックなカラーです。
吐き口とカカト部にレッドを使用することで、オリジナリティーが出てます。またネイビーブラックにレッドが映えてますね。
アウトソールはブラックでキュッとしまった感じに仕上がってます。

なかなかないんじゃないですか!こんなかっこいいゴルフシューズは!!

53ゴルフショップではプロのフィッターが採寸させていただきます。
あなたも世界で1足のゴルフシューズをお作りなりませんか?

53ゴルフシューズ

ブラックベースにネイビーを合わせてシックな感じです。

オーダーメイドゴルフシューズ

アウトソールもブラックで渋いです。

オーダーゴルフシューズ

履き口からカカトにかけてレッドがアクセントになってます。

ファイブスリーゴルフシューズ

ブラックにネイビーって合いますね。

オーダーメイドゴルフシューズのお店

落ち着いた感じを出しながら少し攻めた仕上がりになってます。

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ