オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

オーダーから45日、53ゴルフシューズが完成しました! オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
成田は桜が終わったと思ったらもう夏ですね。田んぼに水が引かれてカエルが一斉に鳴き始めました。寒いのが苦手な私はもう絶好調ですよ。あと3kg痩せればね。

オーダーから45日!53ゴルフシューズが完成いたしました!
真珠のように鮮やかなオールホワイトです。
オールホワイトなのですが、パーツごとにレザーの種類を変えてますので、ホワイトの中でもアクセントがついておしゃれに仕上がっております。
レザーバリエーションは、つま先部がクロコ型押レザー、2段目がシュリンクレザー、紐部がスムースレザー、シュリンクレザーを挟んでカカト部がクロコ型押レザーとなります。

太陽の光を反射して美しく光ってます!
ホワイトならでの美しさですねー!!

53ゴルフシューズはパーツごとにカラーやレザーをお好みに選択できますので、あなただけの世界で1足のゴルフシューズが仕上がります。
ぜひ一度オーダーなさってみてはいかがでしょう!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

53ゴルフシューズ オールホワイトです。

53ゴルフシューズ オールホワイトです。

ウィングチップモデルのクラシックタイプがグリーンに映えます。

ウィングチップモデルのクラシックタイプがグリーンに映えます。

つま先部とかかと部にクロコ型押レザーを使用してます。

つま先部とかかと部にクロコ型押レザーを使用してます。

アロマティックシダーキーパーを入れると型崩れしません。

アロマティックシダーキーパーを入れると型崩れしません。

真珠のような鮮やかなホワイトです。

真珠のような鮮やかなホワイトです。