オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

53ゴルフシューズなのにゴルフシューズじゃない?! オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
私はCHROMEが好きでよく買うんですが、先日ポーチを購入しまして、これが便利なんです。
出かける時いつもバイクのキーと家のキーと携帯とAirPodsと財布をパンツとアウターのポケットに入れてるんですけど、このポーチに全部収まるのでこれ1個持ってればポケットはスッキリ、キーや携帯を忘れることも無しです。最近買ってよかったものでした。

ご注文いただいておりました53シューズが完成しましたのでご紹介させていただきます。
ブログでご紹介するシューズはショップ納品の物だけなのであまりご紹介する機会がないですが、このところショップ納品が続いておりますのでどんどんご紹介していこうと思います。

外羽スムースレザーオールブラックのFT700です。
これはもうドレスシューズですね。
そうなんです。これゴルフシューズではないのです!
アウトソールをビブラムソールにしておりまして、街履き仕様のドレスシューズなんです。
アウトソールもめちゃめちゃ軽くて履きやすいです!!
もちろん採寸オーダーですのでお客様の足にピッタリフィットでお作りしますし、アッパーのレザー&カラーもご自由にお選びいただけます。

上下ビシッとスーツで決めてこのシューズを履けば、お仕事でもフォーマルでももちろん高級キャバクラでもオールOKです!
53ゴルフシューズをお持ちの方は街履き用に、初めての方はゴルフシューズとご一緒にいかがですか!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

外羽のFT700オールブラックです。

外羽のFT700オールブラックです。

ビジネスシーンにピッタリのシューズです。

ビジネスシーンにピッタリのシューズです。

フォーマルシーンでも活躍するシューズです。

フォーマルシーンでも活躍するシューズです。

フォルムがたまらなくかっこいいです。

フォルムがたまらなくかっこいいです。

とても軽いビブラムソールです。

とても軽いビブラムソールです。