オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスターヘッドカバー グレイトナイロンツイル ミッションオリーブがかっこいい!53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
本当にどうでもいい事なんですけど、YouTube見てるとオカルトものが多いですねー。
幽霊とか前世とか守護霊とか生霊とかあること前提で話が進んでるところがお笑いなんですけど、中にはお金とって除霊する人もいまして、そもそも霊って何。

本日はイエローロブスターヘッドカバーのご紹介です。
グレイトナイロンツイル素材のミッションオリーブです♪
ワッペンもいろんなバリエーションがあってかわいいですねー!
ウォーホルのキャンベルスープやカリフォルニア州旗をパロったワッペンのヘッドカバーが人気となっております。

カラーオリーブは、平和や調和を表すほか、洗練された雰囲気を表現するために使われることも多く知覚や共感を示す色でもあり、人類のシンボルとして用いられることもあります。
素晴らしいカラーですねー!

イエローロブスターヘッドカバーをお探しの方はぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ♪

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

イエローロブスターヘッドカバー グレイトナイロンツイル ミッションオリーブです。

イエローロブスターヘッドカバー グレイトナイロンツイル ミッションオリーブです。