オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ご注文いただいておりましたゴルフシューズが完成いたしました! オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
最近読書にハマって全然映画が観れてないのです。しかもどんどん本が増えてきて、もう読み散らかしてる感じです。不毛地帯はまだ2巻ですが面白く読んでます。

ご注文いただいておりましたシューズが完成しましたのでご紹介させていただきます。
Legend Poro L(レディース)のネイビー/ライトグレーです。
Legend Poroのレディースはサドル部のカットに丸みがありかわいい仕上がりになります。
ベースにシュリンクレザーのネイビーを、サドル部とカカト部にリザード型押のライトグレーを合わせたおち打ちた感じのカラーリングです。
このカラーでしたらどんな服装でも合いますね。
スパイクレス使用ですので、ゴルフシューズに履き替える必要がありません。
来たままゴルフをプレーしてそのままお帰りいただけます。楽ちんですよ♪

足囲が少し広めでしたので、ゆったりタイプのラストでお作りさせていただきましたが、つま先にかけて丸みがあり、かわいい仕上がりになりました。

53ゴルフシューズはシューズのアッパー部のカラー選択ができることが特徴のひとつですが、なんとなと!!シューレースを通す穴のハト目のカラーもお選びいただけます。
ハト目カラーは、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ホワイト、ブラック、ブラウンの6色がございます。
今回はハト目をホワイトをご選択いただいておりまして、私が思うに1番かわいいカラー選択かと思います。

女性の方も世界で1足の超かわいいゴルフシューズが出来ますので、ぜひ一度53ゴルフショップへお越しください!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

53ゴルフシューズLegend Pro Lです。

53ゴルフシューズLegend Pro Lです。

フォルムがかわいいゴルフシューズです。

フォルムがかわいいゴルフシューズです。

サドル部とカカト部のライトグレーがアクセントになってます。

サドル部とカカト部のライトグレーがアクセントになってます。

ホワイトのハト目がよりかわいさを演出してます。

ホワイトのハト目がよりかわいさを演出してます。