オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

パームスネイクパンツが素晴らしいんです! 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
先日、パームスネイクのご紹介ブログをアップしましたが、誤植をご指摘いただきましてありがたい限りなんですが、そのご指摘が「江戸勝って感じが面白い」という内容でして、私は???となりました。よくよく伺ってみるとEDWINのスペルがEDOWINになってるとのことでEDO江戸、WIN勝 江戸勝! 素晴らしくハイセンスなツッコミに私は大爆笑してしまいました。書きっぱなしなもんですみません。

そして本日もパームスネイクのご紹介です。
私はパンツ全種類欲しいのですがまずPSMBMK052を購入いたしましたので、履いたシルエットの画像などを交えてご紹介させていただきます。

履いた感じは思ったよりスリムフィットで気持ちいいです。
またテーパードなのでお尻周りは少しゆったりして履きやすいです。
そしてそしてハイパーストレッチ素材ですのでしゃがんだ時なども全く違和感なく履けます。
私の身長が169cmでMサイズを履いてまして、丈はほぼジャストです。(プラス2000円でカットもできます)

ブラックとホワイトのシンプルなグラフチェック柄はゴルフのみならずタウンユースなどシーンを選ばずあらゆるファッションに合わせられます!

バックポケットは玉縁仕様になっておりまして右のバックポケットにはパームスネイクの刺繍とスネイクの形をしたフックがついてます。細部までこだわりが感じられます。

試着していただいたお客様が口を揃えて「ピッタリだよ」とおっしゃります。
ぜひ、53ゴルフショップでパームスネイクの素晴らしいパンツをご体感ください!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

パームスネイクパンツフロントのシルエットです。

パームスネイクパンツフロントのシルエットです。

サイドのシルエットです。

サイドのシルエットです。

バックのシルエットです。

バックのシルエットです。

ブラックとホワイトのシンプルなグラフチェック柄がおしゃれです。

ブラックとホワイトのシンプルなグラフチェック柄がおしゃれです。

ハイパーストレッチ素材です。

ハイパーストレッチ素材です。

ボタンや履き口の裏地にもこだわりが見えます。

ボタンや履き口の裏地にもこだわりが見えます。

玉縁のバックポケットに刺繍とフックがかわいくついてます。

玉縁のバックポケットに刺繍とフックがかわいくついてます。