オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ご注文いただいておりましたスニーカーが完成しました! ファイブスリストリート 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
今朝の成田は霧が出ていていつもの風景が幻想的に見えました。この時期ランニングをしていると綺麗な花がちらほらと咲いていてついついランニング途中で写真を撮ってしまいます。
あとでネットで調べて「おー、そーなんだー」と結構楽しいです。

本日はご注文いただいておりましたスニーカーが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。
ファイブスリーストリートはアッパー部のカラーをご自由にお選びいただけるので、オリジナリティーあふれる世界で1足のスニーカーをお作りいただけます♪
ご注文いただいたスニーカーはシュリンクレザーのホワイトにクロコ型押のネイビーを合わせた、シンプルで爽やかな雰囲気に仕上がっております。
シンプルなんですが、クロコ型押を合わせることで、どこにもないレアなスニーカーになってます。
クロコの他にオーストリッチやリザードなどの型押レザーもございますので、ワンポイント入れるだけでオリジナル感がグッと増しますよ!

レザースニーカーはちょっとしたドレスコードもクリアしますし、もちろんカジュアルでショッピングやデートにも最適ですので、1足は持っていたいスニーカーですね。

53ゴルフショップでご注文いただけますので、ぜひ一度お越しくださいませ♪
プレーしなくてもお越しいただけますよー!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

ホワイトのシュリンクレザーにネイビークロコ型押レザーを合わせたおしゃれなスニーカーです。

ホワイトのシュリンクレザーにネイビークロコ型押レザーを合わせたおしゃれなスニーカーです。

斜め前からのフォルムがかっこいいです。

斜め前からのフォルムがかっこいいです。

後ろからのフォルムはちょっとかわいいです。

後ろからのフォルムはちょっとかわいいです。

シンプルながらオリジナリティーのあるスニーカーに仕上がってます。

シンプルながらオリジナリティーのあるスニーカーに仕上がってます。

レザースニーカーは様ざななシーンに活躍するので1足は持っていたいですね。

レザースニーカーは様ざななシーンに活躍するので1足は持っていたいですね。