オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

シーモアパター ザック・ジョンソンモデルが入荷しました! 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
早いもんで4月も残すところ1日となりました。成田は連日よく晴れて夏のような気温となっております。ゴルファーの皆さんもTシャツとショートパンツが増えてきましたねー。
なんか面白い話に持っていこうと思いましたが、何も浮かびませんでしたー 笑💦

大変お待たせいたしました。
切れておりましたシーモアパターのザック・ジョンソンモデルMFGPが入荷いたしました!
こちらのモデルは53ゴルフショップでも人気のモデルとなっておりまして、何件が問い合わせをいただいておりました。
シャフトの先端カラーブラックにヘッドもブラックと渋く仕上がっております。
ローズマークグリップ1.52ブラックシルバー、シリコンビーズタイプのグリップを装着しております。
ヘッドとグリップがブラックで統一されていると渋いです!
赤いドットもしっかりと入っております。もうご存知かと思いますが、これをシャフトで隠すとスクエアに振れているというヤツです♪
削り出しのヘッドは打感が抜群にいいですよー!!

店頭にございますシャフトは34インチになりますが、長さやグリップを変えてご注文いただけますので、その際はお申し付けください。

53ゴルフショップでぜひ、おしゃれで打ちやすいシーモアパターをご体感ください!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

シーモアパター ザック・ジョンソンモデル MFGPが入荷いたしました。

シーモアパター ザック・ジョンソンモデル MFGPが入荷いたしました。

ローズマークグリップ1.52 ブラックシルバー シリコンビーズ装着です。

ローズマークグリップ1.52 ブラックシルバー シリコンビーズ装着です。

シャフト先端カラーブラック&ブラックヘッドです。

シャフト先端カラーブラック&ブラックヘッドです。

Made in USAとMFGPの刻印が刻まれています。

Made in USAとMFGPの刻印が刻まれています。

ヘッドカバーはお選びいただけます。

ヘッドカバーはお選びいただけます。