オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

お待たせいたしました!PALM SNAKE ショートパンツ Mサイズ限定2カラー入荷です!! 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
5月になりました!ゴールデンウィーク突入ですね!!
私は昨日、仕事の打ち合わせのため池袋へ行きまして、もう何が何やらわからない街に変わりましたね。35年くらい前になりますけど池袋でよく遊んでまして、その頃はもっとメリハリのある街だったんですけど、今は何もかもごちゃごちゃっていうよくわからない街になってました。ちょっぴり寂しいっす。

お待たせいたしました。多数お問い合わせをいただいておりましたPALM SNAKEのショートパンツですが、Mサイズ限定で2カラーが入荷いたしました!!
グリーンとネイビーの2色になります。
両方とも綺麗なカラーです♪
グリーンはどちらかというとブルーに近いグリーンなんですけど、鮮やかな夏にぴったりのカラーです。バックポケットの蛇の刺繍もイエローとオレンジで鮮やかです。
ネイビーは落ち着いた感じの、どんなウェアーにも合いそうな上品な色ですね。
バックポケットの蛇の刺繍はホワイトでアクセントが効いてます。

このところPALM SNAKEのショートパンツがよく出ますので、すぐになくなってしまうと思います。もし気になるようでしたらご一報くださいませ!!

今年はゴールデンウィークからショートパンツデビュー!という方、ぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

2カラーMサイズ限定で入荷しました!

2カラーMサイズ限定で入荷しました!

グリーンのショートパンツです。

グリーンのショートパンツです。

ネイビーのショートパンツです。

ネイビーのショートパンツです。