オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

新緑の季節にグリーンのパターグリップはいかがですか♪ ローズマークパターグリップ 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
ゴールデンウィークも最終日となりましたねー。旅行やショピング、家族サービスと皆様楽しまれたことと思います。私は昨日から足首に左右各1kgのウェイトを装着してのランニングを始めたんですが、夜中に突然両足首の筋肉が攣って死ぬかと思いました。

初夏になりゴルフ場の草木もどんどん茂って芝も景色もグリーンが綺麗な季節になりましたが、みなさんはパターグリップは何色をお使いでしょうか?
毎日グリップ交換をさせていただいてますが、グリーンのグリップって珍しいですよね。

新緑の季節に新緑カラーのパターグリップを使うなんてちょっとオシャレじゃないですか!
よく見るとグリーンの中にちらほらとイエローが入って爽やかさを演出しています♪

ローズマークグリップの中では太めのモデル1.52インチが手によく馴染み、シリコンビーズタイプなので滑りにくい設計になっております。

新緑の季節にぴったりのローズマークパターグリップ グリーン/イエローで爽やかなゴルフプレーをお楽しみください!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

リディア・コ選手が使用するローズマークグリップです。

リディア・コ選手が使用するローズマークグリップです。

新緑の季節にぴったりのカラーですね。

新緑の季節にぴったりのカラーですね。