オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

密かなブーム!中尺カスタムモデルのパターが入荷しました!シーモアパターMini Giant HTX 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
先日上野のアメ横に行ったとき何枚かスマホで写真を撮ったのですが、インスタに上げようと見返していたら、??となった写真がありまして、自販機に昆虫食と書かれてるんですね。
撮った時は全く気が付かなかったんですけど、調べたら昆虫食の自販機でいろんな種類の昆虫の缶詰を売っているみたいなんです。しかも結構いい値段で定食を食べられるくらいの値段ですよ。すげーな上野。

2023年米男子ツアーでリッキー・ファウラーが38cm弱の中尺パターで復活優勝をしてから密かにブームとなっている中尺カスタムモデルのパターが入荷いたしました!
シーモアパターMini Giant HTXです!!
ヘッド100%アルミの削り出しで多くのゴルファーに愛される人気のネオマレットです。
シャフトが37インチのセンターシャフト、グリップがローズマーク1.52のブラックホワイトの17インチとこれも長めのグリップを装着してます。
もちろん赤いドットもしっかりついてます。

★以下スペックです。
標準シャフト    ブラックチップシャフト
カスタム長    37インチ
カスタムライ    68°~72°
ヘッド重量 (グラム)    360グラム
ヘッド材質    100% アルミ削り出し、銅ウェイト付き (調整不可)
ロフト (度)    2.5
フェース長    4.2インチ
フェース面の深さ    0.95インチ
フランジの深さ    3.05インチ
フェースバランスアットインパクト Yes
トーハング    20度
HEAD MATERIAL : 100% Milled Aliminum / Cu weights

シーモアパター中尺カスタムをお探しの方は、ぜひ一度53ゴルフショップへお越しください!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

シーモアパターのトレードマーク ライフルスコープテクノロジーの赤いドットがついてます。

シーモアパターのトレードマーク ライフルスコープテクノロジーの赤いドットがついてます。

安定感のあるフォルムです。

安定感のあるフォルムです。

グリップも太めで長いです。

グリップも太めで長いです。

ブラックで統一されていてかっこいいですね。

ブラックで統一されていてかっこいいですね。