オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

黄色いエビのヘッドカバーがかっこいいです! イエローロブスター正規取扱店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
ずーーーっとめんどくさくて洗濯物やら脱ぎっぱなしの服やらで埋もれていたDJコントローラーを覚悟を決めて掘り起こしましてPCにセット。もうどれがどのスイッチかもわからないくらい触ってなかったんですが、これがやっぱり楽しいんですよねー。ピッチ合わせしてるだけで3時間くらいすぎてました。

イエローロブスターは300万匹に一匹と言われているイエローのロブスターから取ったネーミングだそうですが、イエローのヘッドカバーもやっぱりあるんですねー。
これがアメリカンな感じでかっこいいんですよ。
かわいいワッペンももちろんついてますよ♪

イエローというカラーはまさに太陽のカラーですよ!!
気持ちがポジティブになりますし、明るくてオープンな開放感のあるカラーです!
絶対ゴルフが楽しくなるカラーですよねー♪

イエローで全部揃えるのもいいですよねー。
キャディバッグは写真を見ていただくとわかると思いますが、オールカラーバッチリ合ってます!
お好みでカラーを揃えたり、ランダムでいろんなカラーを入れたりして自分好みでお楽しみください!!

イエローロブスターをお探しの方はぜひ、53ゴルフショップへお越しくださいませ!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

イエローのヘッドカバーがかっこいいです。

イエローのヘッドカバーがかっこいいです。

イエローロブスターキャディバッグホワイト

イエローロブスターキャディバッグホワイト

ホワイトのキャディバッグにも合いますねー。

ホワイトのキャディバッグにも合いますねー。

イエローロブスターキャディバッグブラック

イエローロブスターキャディバッグブラック

ブラックのキャディバッグにも合いますねー。

ブラックのキャディバッグにも合いますねー。

イエローロブスターキャディバッグネイビー

イエローロブスターキャディバッグネイビー

ネイビーのキャディバッグにも合いますねー。

ネイビーのキャディバッグにも合いますねー。