オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

15分でセクシーなゴルフクラブにカスタム完了! ゴルフスキンGOLFSKIN 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
DJをちょっと真面目にやってみようと思い3日目なんですけど、やっぱサンプラー使いたいですよね。でもサンプラーのボタン押してもなんも反応しないんです。そんで音源はどこからもってくればいいのかと思いながらYouTube見てたらやっぱり自分で入れないといけないんですね。ほんと0からやるのって赤ちゃんと同じですよ。

もう第何弾目かわからなくなってしまいましたが、セクシーデザインのご紹介のコーナーです!!
暗い部屋にセクシーな女性のヒップが逆光の中シルエット気味に写ってるんです。
なかなかこんなデザインのゴルフクラブってないですよ。
絶対ヘッドアップしないこと間違いなしです!!
この辺りのセクシーデザインを選ばれる方はもう3枚目、4枚目を貼られたゴルフスキンの達人ですね。
堂々たるもんです!素晴らしいです!!

このブログを見てゴルフスキンの達人になりたいと思ったそこのあなた!ぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!!

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

セクシーなゴルフスキンです。

セクシーなゴルフスキンです。

セクシーなゴルフクラブにカスタム完了!

セクシーなゴルフクラブにカスタム完了!