オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

グリップ力抜群のイタリアンなゴルフグローブです! ゴルフスキンプレミアムグローブ GOLFSKIN 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
私は納豆とカレーは素晴らしいと思ってまして、嫌いな方には申し訳ないのですがこのふたつはいつどんな時に食べても美味しいんですよ。毎日食べても飽きません。天ぷらや焼肉、お寿司とかパスタなんかも美味しいですけど2日連続で食べれます?また寿司かよってなりますよ。でも納豆とカレーはいつ食べても美味しくて幸せな気持ちになるんですよねー。貧乏くせーな。

以前何度かご紹介させていただいたグローブなんですけど、本日はイタリア国旗のかっこいいグローブをご紹介させいただきます。
表側はホワイトベースにイタリア国旗がデザインされています。
裏側にはピサの斜塔やピザなどイタリアっぽいイラストがデザインされています。
このグローブ付け心地が抜群に良いのです!そして洗濯もできます!!
そしてそして、なんと裏側の絵柄がシリコン素材なのでグリップ力が抜群に良いのです!!
雨のひでも滑りません。
このグローブをお使いの方はみなさん口を揃えて「これ使ったら他の使えないよ」と言っていただいております。
もうゴルファーの必需品ですよ。

まだあまり世の中には広まっていませんので、このブログを見た方はラッキーですよ!!
53ゴルフショップで5つのデザインを取り扱っておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ!!
ただいまニューデザインも製作中でーす!!

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

ゴルフスキンプレミアムグローブ イタリア

ゴルフスキンプレミアムグローブ イタリア。

付け心地抜群のゴルフグローブです。

付け心地抜群のゴルフグローブです。

裏側はイタリアっぽい柄がデザインされています。

裏側はイタリアっぽい柄がデザインされています。

絵柄がシリコン素材なのでグリップ力抜群です。

絵柄がシリコン素材なのでグリップ力抜群です。