オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

15分でニコちゃんマークにカスタムしました! ゴルフスキンGOLF SKIN 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
クラブDJを目指して(笑) 毎日シコシコ音を繋ぐ練習をしてるんですけど、やっぱハウスで繋ぎたいよなー、と思ってハウス音源をネットで調べてまして、全くわからないジャンルなので恐々集めてます。

ニコちゃんのゴルフクラブがかわいいです!
こちらは男女を問わず人気のデザインですね。
ティーショットの度に気持ちがハッピーになるそんなゴルフスキンです♪
このニコちゃんゴルフスキンは貼るのにちょっとコツがございまして、ニコちゃんの絵柄部分を伸ばさないように貼っていきます。
伸ばすとニコちゃんが歪んじゃうんでうねー。
ニコちゃんの円をキープしながら力を入れずに貼っていき歪まず全部晴れたら、あとはドライヤーで温めながら伸ばして全体を貼って完成です。

53ゴルフショップでいつでもお貼りしますので、いつでもお申し付けください!

ネットショップこちらです♪

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

ニコちゃんが歪まないように優しく貼っていきます。

ニコちゃんが歪まないように優しく貼っていきます。

かわいいゴルフクラブの完成です。

かわいいゴルフクラブの完成です。