オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

やっぱりホワイトのグリップがおしゃれですね! STMグリップ交換 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
本日の成田は真夏のような暑さです。朝から暑かったですねー。ランニングする時、より汗をかくようにウィンドブレーカーを着て走るんですけど、フロントのジッパーを上まで閉めていたので軽く死にかけました。

本日は暑い夏にぴったりなカラー!STMホワイトグリップT-1モデルのご紹介です。
夏のゴルフといえば、ホワイトのキャップやバイザーにホワイトのパンツ、スカート、そして!!ホワイトのグリップですよ!!
ホワイトは汚れやすいから〜。そんなのかんけーね〜!!
かっこいいもんかかっこいいんです!

STMグリップのT-1モデルはとても柔らかで手によく馴染む設計となっておりますので、人気のグリップです♪

このブログを見て「そうだ!ゴルフクラブ全部ホワイトのグリップに変えよう!」と思ったそこのあなた!
53ゴルフショップでいつでもお待ちいおりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!!

53ゴルフショップ
53ゴルフシューズ

STMグリップT-1ホワイトです。

STMグリップT-1ホワイトです。

ホワイトのグリップがやっぱりかっこいいですね。

ホワイトのグリップがやっぱりかっこいいですね。