オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

日の丸カラーのゴルフシューズ!53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
今朝、ランニングしててやたら暑くてこれは梅雨明けかなと思ったら梅雨明けましたねー。
ウィンドブレーカーを着たランニングはたいして体重が減らなくなったので即やめました。
Tシャツでもドロドロになりますねからねー。

ご注文いただいておりましたシューズが完成致しましたので、ご紹介させていただきます。
外羽のFT700です。おそらくブログでこちらのモデルをご紹介するのは初めてかと思います。
レディースのLegendo Proのような外羽がかわいいモデルです。
履き口部もカラー選択が可能です。
ホワイトとレッドの鮮やかな日の丸カラーが素敵ですねー!

カラー選択によっては全く別の顔にもなりそうなFT700!
ブログを見て気になったあなた!!
ぜひ53ゴルフショップでオーダーしてみませんか!

外羽がかわいいモデルです。

外羽がかわいいモデルです。

日の丸カラーが鮮やかですねー。

日の丸カラーが鮮やかですねー。

後ろからのフォルムもかわいいです。

後ろからのフォルムもかわいいです。

上からのフォルムもグッド!

上からのフォルムもグッド!

スパイクレスなのでそのままゴルフができます。

スパイクレスなのでそのままゴルフができます。