オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

【NEW 2024SS】イエローロブスター YELLOW LOBSTER スタンド式キャディバッグ U-LEATHER YOSEMITE STONE(YL-CBSN105-GY) 53golfshop

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
昨日は温泉に連れて行っていただきまして、いつもはサウナ&水風呂を4・5セットやるんですけど、岩盤浴に行ってみよう!と思い1時間30分くらい寝てたら死にかけました。

昨日入荷いたしましたイエローロブスター新作キャディバッグのご紹介をさせていただきます。
本日はレザータイプのカラー、ヨセミテストーンです。
ヨセミステって何?と思いましてググると、米国カリフォルニア州のヨセミテ国立公園内にある渓谷のことだそうで、綺麗なんでしょうねー。
明るいグレートホワイトで爽やかでシックな感じに仕上がっております。
ライトブラウンの帯にNo Bogeysの刺繍が特徴です。
スタンドタイプで4点式ショルダーベルト仕様がおしゃれですねー。
かわいいワッペンもポイントポイントでアクセントになってます。
このカラーはグリーンに映えますよ!!かっこいい!!
重さ2.3kgと軽量なのも魅力ですねー!

素材
シンセティックレザー(合皮) 裏地・リブ:ポリエステル100%

サイズ
口径8インチ(4分割仕様)
47インチ対応
重さ:2.3kg

イエローロブスターキャディバッグをお探しの方はぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!
お電話、メールのお問い合わせも承ります!

美しいライトグレーがグリーンに映えます。

美しいライトグレーがグリーンに映えます。

もちろんスタンド無しでも自立します。

もちろんスタンド無しでも自立します。

スッキリしたデザインですね。

スッキリしたデザインですね。

収納ポケットも豊富です。

収納ポケットも豊富です。

No Bogeysの刺繍が特徴です。

No Bogeysの刺繍が特徴です。

かわいいワッペンもついてます。

かわいいワッペンもついてます。

イエローロブスターのワッペンもついてます。

イエローロブスターのワッペンもついてます。

ショルダーベルトにもロゴが入ってます。

ショルダーベルトにもロゴが入ってます。

イエローロブスターのロゴって可愛いですね。

イエローロブスターのロゴって可愛いですね。