オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスター YELLOW LOBSTER スタンド式キャディバッグ U-LEATHER LA NAVY(YL-CBSN105-NV) イエローロブスター正規取扱店 53golfshop

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
暑い日が続いてますねー。まだ序の口だと思うのですが、夏本番になったら一体どうなるのでしょうか。というか去年こんなに暑かったでした?ランニング時の汗が半端ないですよ。

本日もイエローロブスター新作キャディバッグのご紹介です。
レザータイプのカラー、LA ネイビーです。、間違いないカラーですね!
落ち着いた感じのダークネイビーが高級感を醸し出してます♪
グリーンの帯にNo bogeysの刺繍、Birdieのワッペンが渋いです。
ホワイトとネイビーのコントラストが爽やかさと高級感の両方を表現する素敵なデザインです!

素材
シンセティックレザー(合皮) 裏地・リブ:ポリエステル100%

サイズ
口径8インチ(4分割仕様)
47インチ対応
重さ:2.3kg

イエローロブスターキャディバッグをお探しの方はぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!
お電話、メールのお問い合わせも承ります!

ネイビーとホワイトでデザインされた堂々たるモデルです。

ネイビーとホワイトでデザインされた堂々たるモデルです。

シックでかっこいいですねー。

シックでかっこいいですねー。

大人のおしゃれなキャディバッグといった感じです。

大人のおしゃれなキャディバッグといった感じです。

収納ポケットも豊富についてます。

収納ポケットも豊富についてます。

No Bogeysの刺繍が渋いです。

No Bogeysの刺繍が渋いです。

ワッペンもついてます。

ワッペンもついてます。

イエローロブスターロゴのワッペンもかわいいです♪

イエローロブスターロゴのワッペンもかわいいです♪

ネイビーとホワイトのコントラストがかっこいいですねー。

ネイビーとホワイトのコントラストがかっこいいですねー。

かわいいエビのロゴです。

かわいいエビのロゴです。

マーカーのようなかわいいホルダーです。

マーカーと同じのかわいいホルダーです。