オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスター YELLOW LOBSTER スタンド式キャディバッグ U-LEATHER ANAHEIM RED(YL-CBSN105-RD) イエローロブスター正規取扱店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
老後の夢が遠ざかっております。全然練習してないでよー、DJ。スクラッチを練習しようと思いバトルブレイクスという音源を購入はしたんですけど、家に帰るととりあえずビールをぬみまして、それが2本、3本となって寝てしまうんですよねー。

本日もイエローロブスター新作キャディバッグのご紹介です。
本日はレザータイプのカラー、アナハイムレッドです。
アナハイムとはググりますと、アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡の都市。人口は34万6824人(2020年)で、オレンジ郡最大の都市である。だそうです。
大谷翔平選手がいたとこですね。だからロサンゼルス・エンジェルスのユニホームはレッドなんですねー。
そんな鮮やかなレッドのキャディバッグです!
ホワイトとのコントラストが鮮やかで素敵です♪
もちろんワッペンもついてます!
これはどの色買おうか迷いますねー♪

素材
シンセティックレザー(合皮) 裏地・リブ:ポリエステル100%

サイズ
口径8インチ(4分割仕様)
47インチ対応
重さ:2.3kg

イエローロブスターキャディバッグをお探しの方はぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!
お電話、メールのお問い合わせも承ります!

イエローロブスターアナハイムレッドのかっこいいキャディバッグです。

イエローロブスターアナハイムレッドのかっこいいキャディバッグです。

シンプルで高級感があります。

シンプルで高級感があります。

綺麗なレッドですねー。

綺麗なレッドですねー。

ホワイトとのコントラストが綺麗です。

ホワイトとのコントラストが綺麗です。

ワッペンもついてます。

ワッペンもついてます。

かっこいいワッペンです。

かっこいいワッペンです。

ロゴもかわいいです。

ロゴもかわいいです。

イエローロブスターのロゴがホワイトで入ってます。

イエローロブスターのロゴがホワイトで入ってます。

マーカーと同じのかわいいホルダーです。

マーカーと同じのかわいいホルダーです。

ヘッドカバーと合わせるとさらにおしゃれになりますねー!

ヘッドカバーと合わせるとさらにおしゃれになりますねー!