オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

イエローロブスター YELLOW LOBSTER スタンド式キャディバッグ U-LEATHER LAGUNA ORANGE(YL-CBSN105-OR) イエローロブスター正規取扱店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
私、好きな映画俳優が何人かいまして、アンソニー・ホプキンスさんがその1人なんです。
羊たちの沈黙も観てからハンニバルシリーズ全部観ましたし、その他出ている映画は大体観たと思います。大体ややこしい役ですよね。日本の役者さんだと三國連太郎さんかなー。

本日もイエローロブスター新作キャディバッグのご紹介です。
レザータイプのカラー、ラグナオレンジです。
まずカラー名がおしゃれですよね。
ラグナって何?ということでググりますと、南カリフォルニアラグナビーチの名前だそうです。息をのむような絶景だそうです。
そんなカリフォルニアのビーチを思わせるような美しく鮮やかなオレンジのキャディバッグです!
こんな綺麗なカラーのキャデイバッグ見たことないですよ♪
Birdieの刺繍が縦に入ってかっこいいです!
ワッペンもロゴも入ってます!
グリーンをバックに堂々たる存在感がある美しいキャディバッグです!

これはすぐ出ちゃうでしょうねー!!

素材
シンセティックレザー(合皮) 裏地・リブ:ポリエステル100%

サイズ
口径8インチ(4分割仕様)
47インチ対応
重さ:2.3kg

イエローロブスターキャディバッグをお探しの方はぜひ53ゴルフショップへお越しくださいませ!
お電話、メールのお問い合わせも承ります!

美しいオレンジのキャディバッグです。

美しいオレンジのキャディバッグです。

裏側はシンプルに仕上がってます。

裏側はシンプルに仕上がってます。

スタンド無しでも自立します。

スタンド無しでも自立します。

オレンジがグリーンに映えますねー。

オレンジがグリーンに映えますねー。

Birdieの刺繍がアクセントになってます。

Birdieの刺繍がアクセントになってます。

かわいいワッペンももちろんついてますよ。

かわいいワッペンももちろんついてますよ。

エビのかわいいロゴもついてます。

エビのかわいいロゴもついてます。

ストラップにもロゴが入ってます。

ストラップにもロゴが入ってます。

ブラウンのホルダーが渋いですねー。

ブラウンのホルダーが渋いですねー。

マーカー方のホルダーはブラックです。細かいとこまでこだわって作られてます。

マーカー方のホルダーはブラックです。細かいとこまでこだわって作られてます。

ヘッドカバーと合わせるとよりおしゃれになりますねー。

ヘッドカバーと合わせるとよりおしゃれになりますねー。