オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

オーダーシューズ完成2!53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
先週くらいからですかね。成田では朝夕にヒグラシが鳴いてます。ヒグラシの鳴き声ってなんかセンチメンタルでいいですねー。日中はクソ暑さを一瞬忘れさせてくれます。

昨日ご紹介させていただきましたオーダーシューズはホールインワン記念にお二方にプレゼントされたものでして、本日はもうひと方のシューズのご紹介です。
ほぼ同じなんですけど、こちらはつま先とかかとがエナメルのレッドです。
ネイビーとレッド仲良しシューズなんですね。

こちらのシューズもイエローが良いアクセントになっておしゃれに仕上がってます。
ポップな明るいイエローはクラシックシューズ抜群に相性が良いということですね!
堂々としたフォルムに明るいイエローの抜け感がよりおしゃれな感じを演出しています♪

オーダーですので、カラーの組み合わせでお楽しみいただけます。
ぜひ、世界で1足のあなただけのゴルフシューズをお作りさせてください!

レッドとイエローが良い感じで強調してます。

レッドとイエローが良い感じで強調してます。

クラシックのフォルムに明るいイエローが映えますね。

クラシックのフォルムに明るいイエローが映えますね。

後ろからのフォルムもいい感じです。

後ろからのフォルムもいい感じです。

上からもいい感じです。

上からもいい感じです。

もちろんグリーンに映えるカラーリングです。

もちろんグリーンに映えるカラーリングです。