オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

グリーンに映えるグリーンの素敵なゴルフシューズ!オーダーゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
昨日は佐倉の花火大会があったようで、夜の成田駅周辺は浴衣姿の人たちで結構賑わってました。お祭りの後のなんかざわざわする感じっていいですねー。

本日はご注文いただいておりましたゴルフシューズが完成致しましたので、ご紹介させていただきます。
グリーンクロコ型押が美しいですねー!
ホワイトとの相性が抜群に良いです。
しかもシューレース部と履き口にはエナメルレザーのホワイトを合わせているので、エナメルの光沢がより爽やかさを強調して清涼感のある素敵なシューズに仕上がっています。
今の時期にぴったりのカラーですね!!
そして、クロコ型押とエナメルを合わせることで、美しいだけでなくラグジュアリー感もバッチリ出ております!

こんな素敵なゴルフシューズを作ってみたい!という方はぜひ、53ゴルフショップへお越しくださいませ!!

爽やかなグリーンとホワイトの組み合わせです。

爽やかなグリーンとホワイトの組み合わせです。

爽やかさの中に高級感もありますねー。

爽やかさの中に高級感もありますねー。

後ろから見ても美しいグリーンです。

後ろから見ても美しいグリーンです。

グリーンとホワイトの相性が抜群に良いですね。

グリーンとホワイトの相性が抜群に良いですね。

堂々たる存在感のゴルフシューズです。

堂々たる存在感のゴルフシューズです。