オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ご注文いただいておりましたゴルフシューズが完成しました!53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
早いもんでもうお盆休みですね。お盆休み過ぎると12月までがまた早いんですよ。日も短くなってきますし、急に風が冷たくなってきます。もう今年も終わりですよ。

本日はご注文いただいておりましたゴルフシューズが完成致しましたのでご紹介させていただきます。
モデルはスポーツタイプのFT300です。
カラーがシュリンクのネイビーにリザードのホワイトを合わせてます。
落ち着いた感じのカラーですので、ウェアを選びませんね。どんなコーディネートにも合うのではないでしょうか。
男性、女性を問わずお楽しみいただけるカラーですね♪
面白いのは、前から見るとネイビーの落ち着いた感じのシューズなんですけど、後ろから見ると爽やかなホワイトのシューズに見えるんです。
スパイクレスですので、ゴルフ場でシューズを履き替えなくても良いので、楽ちんですねー!

こんなおしゃれなゴルフシューズをオーダーしたい!という方はぜひ、53ゴルフショップへお越しくださいませ!!
お盆休みもやってますよー!

53ゴルフシューズFT300です。

53ゴルフシューズFT300です。

ネイビーとホワイトの組み合わせがおしゃれです。

ネイビーとホワイトの組み合わせがおしゃれです。

後ろから見ると鮮やかなホワイトです。

後ろから見ると鮮やかなホワイトです。

上から見るとネイビーのシューズです。

上から見るとネイビーのシューズです。

どんなコーディネートにもマッチするおしゃれなゴルフシューズです。

どんなコーディネートにもマッチするおしゃれなゴルフシューズです。