オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ホワイトの素敵なゴルフシューズが完成しました! 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
成田は朝は結構涼しいんですけど、日中はまだまだ暑いですねー。今は気温が℃とかになるんですから、高校球児たちも大変ですよねー。高校野球といえば、私はPL学園のKKコンビと同世代でしてテレビで見てましたもん。いろいろあってプロになり、私が西武球場でビール売ってた時に清原選手のホームランで一塁側が盛り上がってたのを今でも覚えてます。

ご注文いただいておりましたゴルフシューズが完成しましたのでご紹介させていただきます。
ウィングチップのNoble Proです。これぞクラシックゴルフシューズというモデルですね。
オールホワイトの美しいゴルフシューズです。
オールホワイトなんですけど、パーツパーツで革の種類を変えているので、メリハリのついた高級感のあるゴルフシューズに仕上がっております。
ハト目をゴールドにすることでさらにラグジュアリー感が増してますねー♪
個人的にはゴルフシューズでもキャディバッグやヘッドカバーでもカラーの中ではホワイトが一番綺麗で攻め感があると思うのですが、汚れを気にして敬遠される方が多いのが残念です。
53ゴルフショップではシューズのクリーニングを含め、メンテナンス等をさせていただきますので、ラウンド終了後などにお気軽にお申し付けくださいませ。

人とかぶるのがヤダ!世界ひ1足のオリジナルゴルフシューズが作りたい!素敵なゴルフシューズをプレゼントしたい!という方はぜひ、53ゴルフショップへお越しくださいませ!!

オールホワイトのNoble Proです。

オールホワイトのNoble Proです。

美しいゴルフシューズに仕上がってます。

美しいゴルフシューズに仕上がってます。

イニシャルの一文字を刺繍してます。

イニシャルの一文字を刺繍してます。

ゴールドのハト目がラグジュアリー感をアップしてます。

ゴールドのハト目がラグジュアリー感をアップしてます。

スパイクレスなのでそのままプレーできます。

スパイクレスなのでそのままプレーできます。