オーダーメイドゴルフシューズのお店 53ゴルフショップ

ネイビーのグリップにリニューアル!STMグリップ 53ゴルフショップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。53ゴルフショップのミヤコシです。
インドのお話なんですけど、牛が神様なんですよね。なので道端とか駅のホームとかいろんなところに牛がいていつもはおとなしいんです。でもね、たまにブチギレるんですよ。牛が犬を追っかけて走ってるのとかとかガンジスで水浴びしてる水牛が定期的にキレて観光客目掛けて猛突進してくるとか見ましたけど、ドリフのコントみたいで面白いですよー。もう犬も観光客も必死に逃げてますもん。

本日はSTMグリップM-3モデルのご紹介です。
ツアープロ監修によるこだわりの硬度を追求したグリップです。
粘りつくようなフィット感が特徴でして、従来品と比較して、コストパフォーマンスにも優れたグリップです。
プロも同じデザインのグリップを使用しています。(プロ専用タイプ)
少し硬めなので、硬めのグリップがお好みの方におすすめです。
カラーはホワイト、ブラック、ネイビーとシンプルに3色です。
今回はアイアン全部交換でしたが1本から交換可能です!

Spec

重量50g±1g
口径M60
BL有・無
硬度50
素材エラストマー

いつでもグリップ交換を承りますので、53ゴルフショップへお気軽にお申し付けください!

ネイビーの落ちついた感じのグリップです。

ネイビーの落ちついた感じのグリップです。