おはようございます、こんにちは、こんばんは、53ゴルフショップのミヤコシです。
私は目が悪いのでコンタクトレンズを入れるかメガネをかけけることになるのですが、コンタクトレンズのつけ外しが面倒で最近はほぼめがねで生活しております。
たまたまショップで鯖江のサングラスを扱うようになってから鯖江のフレームの魅力にハマりまして、今では鯖江フレームのメガネを2本使用しております。
私が鯖江を好きな理由はいくつかございまして、まずデザインがかっこいいのです。
メガネのメーカーはたくさんございまして、眼鏡屋さんに行けばたくさんのフレームが売られておりますが、意外とコレ!と言う1品は見つかりませんで、大体妥協してこれなら良いかなー的な感じで購入することになるのですが、鯖江のフレームはコレ!と言う1品が見つかるのでございます。
そして、鯖江のフレームは顔に馴染むのですよ。なんででしょうか。
セルロイドの質感が肌に会うのでしょうか。フィットするのでございます。
これはメガネかけてる人が鯖江のフレームをかければわかると思います。
全然違うんですね。なんかしっくりくるのでございます。
不思議でございますねー。
最後に鯖江のフレームの作りが素晴らしさでございますね。
しっかりとした作りをしているので、ちょっとやそっとでは歪んだりずれたりいたしません。
私はメガネの使い方が荒いので、すぐにフレームが歪んだりずれたりするのですが、鯖江はそれが今のところございません。
作りがしっかりしているからだと思います。
私はこの先ずっとメガネは鯖江のフレームをしようと思っております!
そんな私が自信を持ってお勧めいたします鯖江フレームにゴルフに特化したイーグルビューを装着いたしましたゴルフカスタムサングラスが入荷いたしました!
今回の入荷は2本でございまして、両方ともウェリントンモデルのかっこいいサングラうに仕上がっております!
ご興味のある方はぜひ、53ゴルフショップへご連絡くださいませ!!
tel.090-6017-8762(ミヤコシ)
メールのご注文も承ります!
53ゴルフショップ

鯖江ゴルフカスタムサングラスが入荷いたしました。

角矢甚治郎作のかっこいいフレームでございます。

美しいフォルムでございます。

職人さんのネーム入りでございます。

偏光グラスとは一味も二味も違うイーグルビュー装着でございます。

こちらは少し細型でございますね。

かけるとかっこいいですよ。

職人さんのネーム入りでございます。

もちろんイーグルビュー装着でございます。










